きょうもおこめがおいしい

虚弱オタク、メンタルが死す

どうも、虚弱オタク おこめです。

この度はメンタルが崩壊してしまい、結果ジャニーズが見れなくなってしまいました。

 

実はメンタルが崩壊したのはこれが初めてではなく、前々からパニック障害を持っているのですが、

現実の方で体調を崩しまくり仕事を辞め、

ハローワークに通いながらもちょくちょく体調が悪い状態があり、身体も疲れやすい状態が続いていました。

焦りもあり、この先どう生きていくのか、自分をとにかく責めまくった結果、

身体がとうとう動かなくなり、うつ状態になりました。

f:id:xxxscars:20180810223047j:image

身体がとにかくだるく、1日外に出たら次の日は1日中ベッドの上から動けなくなってしまうのが現状です。

テレビの音も怖く感じてしまい、

ジャニーズはキラキラ眩しく見えて見れなくなってしまいました。

 

メンタルが回復するにつれ、今後のことを考えたり、また楽しくジャニーズを見ることができるようになってくると思うので、

しばらくはゆっくりおやすみすることにしました。

またジャニーズに元気をもらえる日までさようなら。