きょうもおこめがおいしい

推しを目指してケアを始めました

こんばんはgigiです。

わたしはアイドルオタクなのですが、

最近また推しが増えました( ˆoˆ )/♡やったー

 

わたしの推したち、みんな肌も唇も歯もツルッツルでめちゃくちゃキレイなんですよ~☺️

 

 

(ここで鏡を見るわたし)

 

f:id:xxxscars:20181022211225j:image

同じ人類とは思えない...

 

でも同じ人類なので

f:id:xxxscars:20181022211101j:image

 

いつものスキンケアに

毛穴ケア

リップケア

歯のホワイトニング

を+することにしました。

少しでも推しに恥じないオタクとしてがんばります。

 

 

まず毛穴ケアですが、

いつも週2日といいながらサボりがちなパワーマスクSPを週2~3日に設定。

f:id:xxxscars:20181022211921j:image

本日LUSHへと赴き、なくなったパワーマスクSPの大きいサイズのものといつもの洗顔料と生パックを購入してきました。

f:id:xxxscars:20181022212227j:image

f:id:xxxscars:20181022212236j:image

SPは通常のものよりハチミツが多く入っているので乾燥肌のわたしはいつもSPにしています。

 

そして、今回初となるパック

f:id:xxxscars:20181022212353j:image

華麗なる饗宴です。

いつもLUSHでは人魚姫を使っているのですが、今回は毛穴に特化したものが欲しかったので店員さんと相談してこちらにしてみました。

f:id:xxxscars:20181022212552j:image

f:id:xxxscars:20181022212541j:image

人魚姫は柔らかめでムースのようなテクスチャーなのに比べて、華麗なる饗宴は固めのテクスチャーでした。

スパイスが入っているものなので若干肌がピリピリしたのですが、気にならないほどのものだったので安心しました。敏感肌のわたしでも大丈夫🙆‍♀️

洗い流すと、肌の血行が良くなっているのか肌が少し赤くなっていたのですが、ピリピリもなく、肌がモチモチになりました。

毛穴も心なしか引き締まったような気がします。

1週間毎日使っていくので1週間後が楽しみです。

 

 

そしてリップケア。

最近すっかりサボりがちだったリップケアです。

f:id:xxxscars:20181022213252j:image

ハチミツと砂糖でリップスクラブを作りました。

早速今晩お風呂でLUSHのパック達と一緒に唇もスクラブで磨いてきました。

そして寝る前にリップパックをして、Obagiのリップエッセンスを塗って寝ようと思っています。

リップスクラブも週2~3日行っていきます。

推しのプルプルなキレイな唇を目指します。

f:id:xxxscars:20181022213535j:image
f:id:xxxscars:20181022213537j:image

は~美しいかよ!

最近気づいたのですが、どうやら唇がぽってりした人を好きになりやすいみたいです。

 

 

次は歯のホワイトニング。

わたしは歯医者が本当に苦手なので、家で出来る最低限のホワイトニングを行っていこうと思います。

ということで昨日購入してみたのは

f:id:xxxscars:20181022214018j:image

Smile Cosmetiqueのデンタルリンスです。
f:id:xxxscars:20181022214015j:image

f:id:xxxscars:20181022214021j:image

キャップに目盛まで注いで20秒ほどうがいをした後にブラッシングをするものです。

わたしは今もホワイトニングの歯磨き粉を使っているのですが、使い終わったらこのデンタルリンスと同じメーカーの歯磨き粉と、歯のホワイトニングのパックも購入してみる予定です。

 

 

 

少しずつですが、推したちのように美しくなりたいのでケアを楽しみながらやっていこうと思います🤜