きょうもおこめがおいしい

LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF in Wembley ディレイビューイングを観たオタクの感想をまとめたよ

f:id:xxxscars:20190603114924j:image

昨日観た「LOVE YOURSELF:SPARK YOURSELF」のイギリスWembley公演がすごく楽しかったので書き留めておこうと思います。

 

 

当日の朝。

まずね、朝めっちゃ早い。9時半スタート。

低血圧なのもあって朝がめちゃくちゃ弱いから普段は10時頃起きるんだけど、頑張って6時半に起きた。偉い。

でね、メイクもしっかりしていざ髪を巻こうとしてコテを取ろうとしたら事件が起きました。

コップを取ろうとしたら、はずみでコップに手が当たってしまい、チケットの上にこぼすところで、咄嗟にコテを素手で掴んでコップを立て直してチケットを死守しました。

今こうやって書くとコテ掴む必要なかったよね。なんで掴んだんだろう。意味がわからないよ。

f:id:xxxscars:20190603115826j:plain

再現するとこんな感じ。わかりにくい。

とにかくわけわからんままコテを素手で掴んでいたのは覚えてる。160℃にしておいて良かった。良くないか。

被害は人差し指の側面だけだったし腫れも少なかったから良かったんだけど、しばらく痛くて、出かける寸前まで冷やした後オロナインを塗って処置しました。

 

みんな、水が入ったコップをチケットのそばに置くのはやめような!!わたしとの約束だ!

 

そんなこんなで出かける前から色々あって幸先悪いスタートだったんだけど、どうにか10分前には会場に入れました。

 

5分くらい遅れてからのスタートだったかな?

1曲目からわたしの大好きな「Dionysus」からスタートで開幕早々記憶が飛びました。

Dionysusの良さは周りに言ってダイマしまくりたいんだけど友だちがいないのでTwitterで布教しようと思います。みんなDionysusを観てくれ。話はそれからだ。


[BTS - Dionysus] Comeback Special Stage | M COUNTDOWN 190418 EP.615

 

 

f:id:xxxscars:20190603115101j:plain

じみんちゃんのソロ曲「Serendipity」はもうわたしが言うまでもなく最高オブ最高でした。

衣装も最高だった。タトゥー(仮)を入れている部分に薄く透ける白を持ってくるあたり、オタクの気持ちがわかっている。バレてる。

 

あとじみんちゃんすぐお腹見せるからほんとそういうところ。

 

あと今回の公演、やたらユンミンの距離近くなかったですか?

f:id:xxxscars:20190603115044j:plain

f:id:xxxscars:20190603115057j:plain

わたしは非常に動揺した。

 

普段あまりツーショットを見せない二人がこんなに近い距離にいることが夢を見ているかのようで、あれ?実はわたしの妄想だった?と思ったんだけど、ちゃんと現実でした。

 

ちなみにわたしはディレイビューイングから帰って来てブイエプでディレイビューイングの配信を購入して夜も観た。

f:id:xxxscars:20190603115007j:plain

とうとうブイエプ課金をしてしまった…て、手が勝手に…

 

f:id:xxxscars:20190603115026j:plain

部屋を暗くしてアミボムを振り回しながら観た。最高だった。

 

f:id:xxxscars:20190603115041j:plain

ちなみにつけたらいきなり「Singularity」だった。

Singularityはジャケットプレイから白いベッド演出に変わってたんだけど、どっちも最高にめちゃくちゃえっちだった。

ここから目を開けてカメラ目線になった瞬間会場割れた。Wembleyも割れた。

f:id:xxxscars:20190603180238j:image

テテペンは心臓強くないと生き抜けないよね。テテの女、息してる?

 

 

あと最高だったのはなんといってもアンコの「Anpanman」

 

f:id:xxxscars:20190603180024j:image

お遊戯会かな?

ここでもユンミン仲良くしてたからその度に映画館で奇声をあげてしまいました🦍

 


BTS - 01/06/19 Anpanman, So What [Wembley Stadium] Encore

バルーン型のミニアトラクションみたいになってるセットなんだけど、階段を登ってみたり、丸とかハート型に空いてる穴から顔を出してみたり、滑り台で遊んでみたり。とにかく可愛すぎたのでこの演出を考案した人はほんと天才だと思う。ありがとう。

 

 

f:id:xxxscars:20190603115119j:plain

今回クオズはあまりくっついてなかったな~と思ったんだけど、アンコでしっかり肩組みしてました。死んだ。

f:id:xxxscars:20190603115123j:plain

えっちな動きをしながらカメラに近づく自担です。死んだ。

 

 

f:id:xxxscars:20190603115032j:plain

Wemley公演、さいこ~~~~~~~~に楽しかった!!!!!!

また感想思い出して書き足すかもしれないけど、今はこんな感じ!

演出も更にパワーアップしてたのと、みんながとにかく楽しそうにしていたのが印象に残っています。

今度は7月の静岡公演のライブビューイングに行くよ!オタクは楽しい!